見出し画像

ラーメン二郎 湘南藤沢店 20240302(土)

◾️注文
ラーメン900円
生たまご50円
少なめニンニクアブラ

◾️総評
きもちパンチ不足に感じた。こっちのコンディションの問題か、相性が悪かったのか、期待し過ぎていたのか、、、多幸感はでなかった。もちろん美味しかったけど。麺が美味しかった。柔らかいけど。関内感より、亀戸感より、立川感を感じたかも。

◾️ラーメン
麺:あまみを感じて好み。柔らかい。デロ麺好きな人には良い。少なめにしたこともあって、量は少ない。
スープ:最初は美味しく感じたけど、物足りなさを感じてしまった。醬油と液体アブラって感じ。
豚:豚のうまみで食べさせる感じ。醤油はそんなに染みさせている感はない。脂身がある分、硬くは感じないけど、そんなに柔らかくしている感じではない。
その他:生たまごは、そんなに相性良くは感じなかった。なくてもいい。生たまごが好きな人は、買っておけばよい。ヤサイが良かった。シャキシャキ感がしっかりあって、えぐみは一切ない、ちょうどよい湯で加減。モヤシたくさんで量は多め。

◾️コンディション
並。最後の食事から5時間ぐらい。

◾️着丼までの流れ
19:30 食券を買って、店内列に並ぶ。10人目。
19:48 声がかかって、食券を見せる。
19:52 着席
20:01 着丼
20:14 退店 行列は18人

◾️お店の情報
定休日:火曜日
営業時間:11:00~14:30、17:00~21:00
twitter:https://twitter.com/fujirow26

◾️次回
汁なし。ニンニクアブラ。調子よければヤサイも。キムチ試したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?