見出し画像

ピコピコポン 20230609(金)

◾️注文
限定C1300円(ニンニクいっぱいの冷たい麺トマトサルサ)
※トッピングなし

◾️注文(持ち帰り)
肉ふりかけ150円
お土産豚ハーフ1000円
お持ち帰り袋50円

◾️総評
二郎とペペロンチーノと冷やし中華を足して割った食べ物。完成度高め。うまい。暑い日には、かなり良い。

◾️ラーメン
麺:細め。湯で加減は抜群。シコシコうまうま。量は軽い。もっと食べたい。
タレ:美味しいのだけど、味覚音痴のため、味があるのか、ないのか、よくわからない不思議な感覚だった。あとで、気づいたのが、ペペロンチーノ食べた時の感覚だ。って思った。うま味のあるオイルで食べる感じ。トマト、タマネギ、ネギ、ニンニクが入っている。ニンニクはかなり入っているので、ニンニク苦手な人は、お勧めしない。
豚:硬いところを、食べやすく、小さく刻んだもの。可もなく、不可もなく。
その他:持ち帰りの「肉ふりかけ」は、めちゃくちゃうまかった。自宅で二郎系の美味しいほぐし豚を堪能できる。絶対おすすめ。「お土産豚」は、脂身がかなり多い部位を引いてしまって、残念。大きさは、拳程度。

◾️コンディション
抜群。

◾️着丼までの流れ
21:58
閉店間際、食券買って、店外列5人目に接続。食券買ったときに、店員に言われて食券を渡す。
22:05
着席。しばらくして持ち帰りの豚を受け取る。
22:12
着丼。

◾️並び具合
21:58 5人

◾️お店の情報
定休日:土曜日
営業時間:平日1100〜1520 1730〜2200 日曜日0900〜1500
twitter:https://twitter.com/matunobu0330

◾️次回
久しぶりにラーメンも食べたいし、もう一度 限定Cもいきたい。その日のインスピレーションで決める。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?