見出し画像

スポニチさんに広告掲載をお願いした決定した理由について

こんにちは、New Earth Labo の企画・広報担当のMです。

昨日のブログで書きましたが、明日はスポニチさん(九州・山口エリア販売)の記者の方がなぜION GLITに興味を持たれたかを教えてくださいました。

① 価格が高い

価格が普通、コンビニのレジ回りに置いてあるような除菌スプレーなどと比べると高い!

② 使用期限が長い

普通はだいたい長くて2年くらいなのに、10年という長さ!

もう、この着眼点にが広告掲載する決定的なとこでした。

その通り、高いのですよ。普通の除菌剤とは違うのです。医薬部外品レベルのモノだからこその価格設定をはじめから出しているのです。

なぜならば、医薬部外品にしたときにこの価格から更に値上げする予定は無いからなのです。

それくらいの自信とポリシーを持ち販売しているのです。

そして、②の使用期限についてはION GLITの成分は鉱物なのです。なので、腐る要素が一つも入っていないのです。なので、10年と表記していますが、逆にもっと長いと言うことなのですがそこを敢えて10年と言う表記を致しました。

あ!それともう一つ大きな理由がありました。

それは、ION GLITのオンラインショップBASEではじめ見つけられ、そのページのリンク先のLPを見て、そこからこちらのnoteブログまで追いかけて来られた記者さんが本物を探そうとする信念からです。

画像1

オンラインショップBASE

画像2

new Earth Labo LP

画像3

Instagram

画像4

Twitter

ここまで書いて、ION GLITに興味を持たれた方はスポニチさんの記者さんのように直接お問い合わせください。

New  Earth Labo     ionawater2020@gmail.com

私ですぐに回答できない場合は、ION GLIT開発者の博士に確認しお答え致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?