日記 7/9・7/10 SUSURU TV 他

・日記が2日続いている 珍しいね

・いや 続くのかわからない まだ書き出しなのでぜんぜんこのあたりで飽きるかもしれない

・今日初めてSUSURU TVの動画を見た SUSURU〜〜!!の長さが想像の二分の一くらいだったのでびっくりしちゃった

・SUSURU TVの動画を見て、とりあえず「おれには無理だ」と感じた 胃が雑魚

・いまこれが欲しい

・シンセサイザー、音も見た目も好きなのでいろいろ手を出せる範囲で買ってみたいと思っている

・というかシンセサイザーに限らない楽器の所有欲がある 家に楽器が置いてあるだけで楽しそうなので

・案の定ここまで書いた段階で面倒になっちゃったらしい いまは7/10です

・「怪奇小説という題名の怪奇小説」という小説を読みました 図書館で題名に惹かれて

・正直何かメッセージ性があったかとか描写がどうだったかとかはあんま知らんけど面白かったな〜

・本、なるべく気楽に楽しむようにしてる 難しいことはわからないので

・そういえば昨日はSO-SOのPsycho Looper 2.0がリリースされた

・SO-SOさん、Interview 2.0以降でビートボックスを使ったDTMが異様に上手くなってると感じる

・前はストリーミング上ではビートボックスだと半ばしょうがないような音のスカスカさみたいなのをよく感じていたけどInterview 2.0とかこれではそういう感じがほぼ感じられない

・突然シャニマスの話をするけど、【10個、光。】浅倉透 と【幸福のリズム】白瀬咲耶 を読みました

・白瀬咲耶さんは初プロデュースだったんだけど、カードの方のコミュで拾われてたWINGシナリオの箇所を後から把握したりしながら読めたので中々面白かった

・10個、光。に関しては、「おもしれ〜〜ッ」といった感じ 夕方に見える星、ねぇ〜

・シャニマス、暗に例えることをコミュ中の本当に様々な場面で組み込んでくるのでコミュを読むのにまあまあ体力を使う

・True報酬を回収したことに伴って1回天井できるだけの石90000個がようやく集まった 空と青とアイツの復刻か来たときに使います

・日頃よく何かを考えることはあるけどこうやって日記に起こそうと思っている頃にはおおよそ忘れている もったいね〜

・そういえば外出の途中でなんかいい感じになっているところがあったので写真を撮った

画像1

・いいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?