日記 1/31

・ウアーーーーーーー ダラダラしています やるべきことと裏腹に

・体、動かなさすぎる

・そういえば、Spotifyのお気に入り曲が1000を超えた

🥳

・聴いたな〜

・わりと少し前までそこまで頻繁に曲を聴く人間ではなかった(曲を聴く気分の日にバ〜〜〜って聴くタイプだった)ので、かなり変わったな〜と思う

・アッ お腹が熱い

・ストーブにこういう方向で寝転がっているからね お腹に温風(Tを失ったYMO)を受けています

・ストーブの設定温度ってどのくらいにしてる人が多いんだろう

・ちょっと調べたら「ストーブは室温が20℃を切ったあたりからつけ始めるのが吉」みたいなことが書いてあってウケた 一桁なので

・娶る(めとる)という漢字がある

・これを作った人間に合ってみたいな 面白いから

・"女取る"から来ている言葉らしいけど、"娶"てお前

・メガネを外しました なんとなく

・な〜んも見えない 25cmの目前にあるスマホの文字すら怪しい

・アーーーーーーーーーーーーーーー 寝ちゃいたい

・とりあえず今食べたいお菓子の名前を挙げるか

・あったけぇたい焼き

・日常生活の中でまともに日記にできるような体験をしていない

・あ!

・そういえば今日ちょっとした用があってウクレレを持ち帰りました

・袋はついているとはいえウクレレのサイズ感とフォルムはかなりわかる状態のものを持ち帰る、若干の恥ずかしさ まあチャリのかごに生(き)シンセ入れて帰った時よりはマシだが…

激アツ

・Q.こんなマクドナルドは嫌だ どんなの?
 A.マックシェイクが生きていて、あさりと同じ生態だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?