見出し画像

日記 7/12 ヘッドホンの死 他

・眠るまでが一日か日付が変わるまでが一日かは適当に選んで良いらしい

・そういえば、オロナミンCのビンには「オロナミンCドリンク」という表記がなされている

・特にCMなどでも読み上げられないし、ドリンクではないオロナミンCがあるわけでもないのにつき続けているな〜とふと思った

・オロナミンCと言えば、あのフタ あれはまあまあの頻度で私を怪我させる

・開けたあとのオロナミンCのフタの、周りの部分 あそこが以外に鋭く、ちょっと強く押すと、ザクッ、といってしまうことが度々ある

画像1

・ヘッドホンが唐突に終わりを迎えた

・ケーブルの部分がしゃがみ→立ち上がりの動作の中で引っかかってしまった クソ〜

・なんかはめ直せばギリギリ使えそうなので使っている どっちみちそのうちイヤホンは買うが

・10000円以上のオーディオを体験したことがないし、いっそこの際ちょっと良いイヤホンに手を出しちゃおうかなと思っている 調べておこ

・たかO2Xさんのシャニマスの漫画が異様に好きだ

・この世界の小糸さんと円香さん、やたらと謎のバイトを繰り返していて面白い 謎の液体を使って白い玉を染色し、グリンピースを作るバイトの回が本当に大好き

・たかO2Xさんが本当に大好きすぎてDiscordの個人用サーバーにたかO2Xさんの漫画を集めるためのテキストチャンネルを作っている

・なんか画面ボヤけてない!?と思ったらボヤケてるのは目だった 風呂上がりは往々にしてこのようなことが起こる

・でも目がボヤけるのって何か怖い ダメそうで

・めちゃくちゃに最高な曲を見つけた

https://soundcloud.app.goo.gl/KAVBd

・コード感とか音使いとかエフェクト使いとかどれをとっても好きすぎる ここしばらくで聴いた曲の中でぶっちぎりでトップかもしれない

・SoundCloudくん、ありがとうね

・シュルレアリスム宣言/溶ける魚 のうちのシュルレアリスム宣言を読んだ

・難しいことはわからないけどなんか面白かった〜

・多分シュルレアリスムはくじ引きみたいなものなのだと思う 自分にも見えない無意識という空間に手を掴んで無数にある無秩序な表現の1つを運に任せて引っこ抜いていくことがシュルレアリスムの基本的な手法だということなのだろうか

・とりあえず明日からは「溶ける魚」を読みます たのしみ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?