見出し画像

イオナRラディアンスクリームの悪い口コミ、良い口コミを48歳主婦が集計!

45歳を過ぎた辺りから肌の潤いやハリがなくなってきたんですよね。

と言うのも年齢のせいか今まで使っていた物では合わなっくなってきたんですよね。

それからと言うものドラックストアに売っている物や、通販で良いと書かれていたものを使ってみたのですが、いまいち効果がなかったんですよね。

そんな時に会社で同じ歳なのに私よりも若くみられる同僚に何を使っているのか聞いてみたところ、イオナRラディアンスクリームを勧められたんですよね。

数週間使ってみたところ、肌がみずみずしくなってハリも出てきた感じがするんですよね。

イオナRラディアンスクリームの良い口コミ

保湿を求めて使ってみた!
うるおいを求めて使ってみました。こっくりしたテクスチャーなのにお肌に取ると伸びが良くて、私好み。美容保湿成分が6種類たっぷりで保湿力が感じられました。肌に塗った後にベタベタしないのにお肌の潤いが続いて使い心地が良かったです。40代
※個人の感想です。

ZERIA

乾燥が本格的に…🍂
保湿に本気出そう。

私はスキンケアが大好き😘❤❤❤
一番悩みが深かったこともあり
美容の中でも一番こだわってるところです!

お肌には内側を映し出す鏡🪞✨
生活習慣はもちろんのこと、
人生の充実度なども現れるんだよね〜🙈

だからお肌を見たら
その人の状態や性格までわかってしまう。笑
それくらい、お肌って正直なの。

男性も1番見てるところだから恋愛にも影響を与えるし
仕事でもお肌で第一印象変わったりしませんか?👩‍💼

マスクしてるからってサボっちゃいけない。
スキンケアは自分の肌を知って
的確に、丁寧に行うと必ず結果が出る❣️❣️

オンラインサロンでは、
お肌の声の聞き方やおすすめのコスメ、
食べ物のことまで、
お肌がブレない根本的なことも伝えていきますね。

写真は @iona_official のラディアンスクリーム🧖‍♀️🌸
インスタライブでもご紹介するほど良かった✨
シンプルで、高保湿💓
ベタベタしないし、
万人が使いやすいんじゃないかなと思います。
クリーム苦手な方にぜひぜひ使ってみてほしいな🥰
⁡※個人の感想です。

Instagram

もっちりとしたハリに、なめらかなツヤ感
こっくり濃密なテクスチャーのクリーム。まろやかでありながら、スッとみずみずしく伸び広がって、ぴたっと密着するようになじみます。ふんわり柔らか、もっちりと弾力のある手ざわりに思わず嬉しくなってしまいます。肌の表面がうるりとなめらかで、しっとりとうるおうのにベタつかない使い心地が良いです。高い抗酸化力のあるカンターメロンエキスが配合されているというのも嬉しい!年齢サインが気になる肌なので、これから使い続けたいです。50代
※個人の感想です。

ZERIA

6種の美容保湿成分でしっかり保湿
クーラーや紫外線ダメージで、肌の乾燥や小じわが気になっていました。とにかく保湿がしたくて、保湿クリームを探していました。こちらのクリームは、肌に付けた瞬間から、す~っと伸びが良くとっても気持ちがいいです。すぐ馴染むのでベタベタせず気になる目のまわりの小じわなどには2度塗りしています。6種類の美容成分がすべて保湿成分という事もあり、1年を通じて活躍してくれそうです。
50代
※個人の感想です。

ZERIA

イオナRラディアンスクリームの悪い口コミ

・内容量が30gなのですぐになくなってしまいそう・
・私には栄養過多なのか吹き出物が出来てしまった。乾燥した冬に使うのが良いのかも!

上記のように効果に対する悪い口コミではなく、容量や個人の体質的なところでの悪い口コミはありましたが、全体としては使ってみて良かった感想が多いですね。

イオナRラディアンスクリームの最安値は?

楽天:6,380円
Amazon:6,380円
となっていました。

ゼリア公式サイトより購入すると、通常価格6,380円(税込)を定期便で初回3,190円での購入可能です。

2回目以降も22%offの4,950円で購入可能です。(回数に縛りはありません)
お届コースを1か月、45日、2か月と変更可能、お届日時も指定できます。

単品での購入もOK!
お支払方法は、クレジットカード、NP後払い、代金引換が利用できます。

ですので公式サイトからの方がお得に購入することが出来ますね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?