BoYataのスタンド優秀すぎる

iPadで絵を描くときにベストな角度がなかなか見つからず、ティッシュやiPadカバーを駆使してあーだこーだと試行錯誤。
最終的に無印良品のウェットティッシュケースを台の代わりにしていた。

前々からちゃんとしたスタンドは欲しかったけれど、なにかと理由つけて買うのを先延ばしにしてた。
口コミや検索でBoyataのスタンドが良いというのは知ってて、先日ついに購入!

開封したとき重いとかでかいとか思ってごめん。実際に使ってみて、これは感動しかない。
何故自分はもっと早くこれを買わなかったのか…!
細かく角度を変えられて、なおかつ絵を描くときにがたつかない!最高すぎる!

タブレットで絵を描く人には是非是非オススメしたいアイテムでした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?