ノンセクシュアル

24歳になった今でも自慰行為の経験も無ければセックスの経験もない。

というか生理的に受け付けないという話。

私は性的自認の問題はない。

好きだなぁ〜って思う人は居る。

がしかし問題がある。

それを考えるようになったのは割と最近ではない。

ある時、ある人からストーカーに遭った。

原因は私でうっかり何も考えずラインをサラッと教えてしまったのがことの発端。

だがしかし、相手がそれで興奮するとは思いもしなかった。

交換した日から鬼のようにラインが相次ぎ、毎日のようにキスマークとハートが送られてくる。

「気持ちわりぃー」

そして、事件が起きた。バスに乗ってたら後を付けて来て○○をみたからバスを追いかけたと言われた。

大抵のことは驚かないが流石に引いた。

これもしかしてヤバいやつ?

ふとそれがよぎり信用できる人に相談した。

そしてそれがストーカーだと知った。

自分の無知さに感心したがどーすんだこれと途方に暮れた。とりあえず一旦シカトを決め込んで半年後音沙汰はなくなった。既読スルーってありだと初めて思った。

でもリスキーだったと思いもする。逆上する可能性があるからだ。親と同じかそれ以上に離れている人だったのである意味やばい。

そして、相談した上司になぜラインを教えたのか聞かれたときに私の性的な感覚が一般的な人と大きく外れていることに気がついた。

理由は聞かれたから教えただけなんだけど、それに驚かれた。よくよく考えればそうだよなとは思った。

異性にいきなりライン聞かれても教えるなと言われた。

当たり前です。

その上司は昔、性介助で相談したことある上司で、私は性介助とは知らずにマスターベーションのお手伝いをしてしまっていたことに気が付かせてくれた人だった。

重度の身体障害者で陰部がかゆいと言うので陰洗をしていたが次第に頻度と時間を長く要求されるようになり病気じゃないか?と思って相談したのがことの発端だった。

そして、それがマスターベーションだと初めて知らされた。ビックリした。

そんな感じで性について理屈は知っているがリアルを知らないアホに育っていた。

なぜならば、セックスもキスも気色悪いという特殊な感覚の持ち主で、マスターベーションもしたこともなければする理由もやり方すら知らない人間だからだ。

そして、昨日酔っ払った勢いでその話をヘルパーとしていたらそれって性的マイノリティだと言われた。

だと私も思った。

実は私の周りの友人は高確率で性的マイノリティである。だから自分が少し変わった思考の持ち主とは思っていた。

18禁にも嫌悪感がある。

マジで生理的に無理。

性欲を感じたこともなければ性欲がわからない。

ムラムラと言う感覚すら無い。

本気で襲われるから気をつけろとは言われた。

でも相手が何に興奮して欲求を求めるのかさっぱりわからん。

困ったものだ。想像もつかない。

子供は育ててみたいけどそのプロセスが無理ということで生涯子無し生活になりそう。

猫飼おうかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?