見出し画像

【随時更新中】♪≠ME/自分賛歌 パーカー特定まとめ

指原Pの匂わせツイートから数日、ついにMV公開されましたね〜!


公開されて多くの人がやり始めたことと言えば、『パーカー特定班』
私も推しメン2人分探してるんですが、蟹沢萌子ちゃんの方が中々見当たらず、、、。

とりあえず、私が探して出てきたものを随時、リンク付きで載せていきます。なんとなくの検索方法も併せて書いておくので、リンク先が売り切れてた際はまだ在庫のあるお店を探してみてくださいね〜。

情報提供はコメントか、Twitter:@yory_iomm までお願いいたします〜。(リンク+検索ワード教えていただけるととっても助かります)


1.尾木波菜

https://zozo.jp/sp/shop/airtokyo/goods-sale/54708232/?did=90887441&rid=3084

なんかちゃんと同じブランドでした!「マークゴンザレス パーカー」で出てきました。

同じプリントのTシャツもあったのでパーカー似合わないな〜とかパーカーもう暑いわ!って方向けに一応貼っておきます。(いる?)

https://zozo.jp/sp/shop/luluandarnie/goods-sale/56000845/?did=93119019


2.落合希来里(探し中)


3.蟹沢萌子(探し中)

(情報求む)(切実に)(推しメンなので)


4.河口夏音

INGNIの「配色ステッチオーバーサイズスウェットパーカー/サックス」っぽいんですが、同色の在庫のあるサイトを発見できず、、、。


5.川中子奈月心

https://zozo.jp/shop/atmospink/goods/55572061/?did=92391754

「mmlg パーカー」で出てきました。(どこのサイトも1万円超えてて白目ひん剥いた)


6.櫻井もも

割とどこのサイトでも、「ハニーズ パーカー」で調べれば出てきます。


7.菅波美玲(探し中)


8.鈴木瞳美

見つからないと話題になってましたが、ありました。H&M。値段もお手頃。ただネックなのが通販で表示される商品じゃ無いという点。

画像1
画像2

店舗が近くにある方は店舗の定番系が集まってるコーナーのパーカーのラックを探したら見つかると思います〜。


9.谷崎早耶

「mahagrid パーカー」で出てきました。MVは水色っぽく写ってるんですが、Twitterに上げてた着用画像を見てみるとパープルで正解のようです◎


10.冨田菜々風


ミントどこも完売してたけど、ここならまだ有りました。
「マークゴンザレス Pt. Big Hoodie PhotoArt」と、商品名で検索した方がすぐ見つけやすいです。


11.永田詩央里(2022/11/30追加)

これのsaxe(なお売り切れ)
「キューブシュガー ダンボールニット パーカー」で調べたら売ってるところヒットするかも。

12.本田珠由記

(いつも写真よりも先に動画上げる推しメンかわいいナ!!!!)

もし売り切れてても、「紫 オーバーサイズ パーカー ロゴ」とかで調べると、他の通販サイトとかも出てきますよ。値段もサイトごとで結構まちまち。(韓国輸入系あるある)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?