見出し画像

いおままの記事をご紹介いただきました!感謝。。。

今日は、私のつたない記事をご紹介いただきましたことへ、感謝を込めて。

2020年にのno+eをスタート。
随分長いこと放置していましたが、2024年4月に復帰。

そこで、no+eで仲間を作る・・・ということを知り、現在に至ります。
いつも温かく応援くださり、本当にありがとうございます。

自分の想いを言葉にするって、本当に難しいと、日々感じています。
でもこのno+eは、私らしく、楽しく、ピュアな気持ちで書けるようになってきました。

それも、応援しあう仲間という存在あってこそ。

たったひとりで良い。
私の言葉で元気になったり、嬉しくなったり、
「それ、わかる~!!」って感じてもらえる人がいてくれたら、
書いて良かったと心から思います。

そんないおままの記事を、今日は2つの場でご紹介いただきました。

画像や文節やタイトルに惹かれる 記事さんや noterさんや公式ページさん 023

「画像や文節やタイトルに惹かれる」
「紹介したくなっちゃう記事」
なんか、嬉しい。
ありがとうございますm(__)m


ちなみに、ご紹介いただいたのは、こちらの記事。


そして、もう1つ。
こちらにも載せていただきました。

「魅力的なnoteたち」
ふふっ、嬉しい。
ありがとうございます。


載せていただいたのは、こちら。
いおままの自己紹介、まだ読んでないよ~って方は、ぜひ。
(照れる・・・ポッ)

さて、また次を書いていこう!
まずはお礼まで。

癒しと愛を込めて
いおまま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?