見出し画像

ご紹介いただきました!ありがとうございます★

クロサキナオさんが企画された7月のイベント
~'2024 Summer Bash!~
参加させていただきました✨

記事はこちら★

私の夏といえば、
ギラギラ陽射しを避けることもなく
真っ黒ににやけしていた高校生に遡ります。

今も地区予選真っ只中ですが、
40年くらい前に
私も球場にいました。

懐かしい思い出です!

ナオさん、楽しい企画を
いつもありがとうございます💕

当時を思い出しながら、
たくさんの思いをギューッと凝縮して書きました。
思いのほか、共感、感動してくださった方が居てくださり、
とっても嬉しいです!

気を良くして、ときどき野球部ネタを書いてみようかな・・・
と思っています。(単純な私です・・・)

癒しと愛を込めて
いおまま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?