見出し画像

大好きなYou Tubeチャンネルのご紹介〜和歌ぱんださん〜


今日は私が大好きなYou Tubeチャンネルのご紹介をします。
去年、パンダが大好きになり、毎日動画をアップし、毎日視聴している和歌ぱんださんをご紹介。

和歌ぱんださんについて


和歌ぱんださんはご夫婦でパンダが大好きで、週に2回〜3回、アドベンチャーワールドに足を運び、ご夫婦でパンダラブとブリーディングセンターに分かれて動画を撮影し、午後に旦那さんが車の中で編集をし、同日17時(早いときは16時)にアップしています。
撮影した動画を5分前後に編集して毎日アップされているので、漫画やドラマのように「続きが気になる」編集になっています。

パンダの動きに合わせたBGM、しつこくない文字と効果音、長すぎず短すぎず丁度いい長さが私は大好きです。
タイトルに「え?なになに?」と引き込まれます。
そんな和歌ぱんださんには去年12月にお会いし、ご挨拶させて頂きましたが、ご夫婦のお人柄が素敵でした😄ご夫婦で同じものが好きだとこういうことも出来るのかと思った瞬間でもありました。

再生回数ナンバーワンの動画!

和歌ぱんださんの動画の中で、再生回数1000万回超えの動画をご紹介します😄

YouTubeはこちら↓↓

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?