見出し画像

推しの芸人②

今日もアクセスありがとうございます。
今日は先週に引き続き推しの芸人を紹介します


インディアンス


ラヴィットでインディアンスの存在を知りました。そしてインディアンスのネタを見たことがない私。でもバラエティーに出ているインディアンスは好きです。たぶっちゃんの常に元気で明るくポジティブな姿勢、すべってもポジティブに反応するところが好きです。相方のキムは目立たないように見えますが、さり気なくたぶっちゃんをフォローするところ。そしてゲーマーだということ。

男性ブランコ


芸人とは思えない顔立ち(申し訳ないです)と二人とも眼鏡というコンビ。でもお二人の佇まいから哀愁を漂わせるコンビ。
当然、ラヴィットで知ったのでネタを見たことはありませんが、哀愁漂う二人にほっこりします。

ニューヨーク


こちらもラヴィットで知った芸人、私と同級生ということで親近感を勝手に抱いています。屋敷さんはADの経験もあるということもあってか、番組におけるご自分の立ち位置や立ち回りを熟知しています。嶋佐さんは時々暴走していますが、それも彼の個性。お二人はキンキキッズが好きだということでも有名です。少し怖そうに見えるお二人ですが、実は優しいのではないかと思っています。

アルコ&ピース


こちらもラヴィットで知った芸人。特に平子さんが大好きです!なぜなら、私の同じ「祐」という名前があること、声がいい具合に低音で色気がある。超愛妻家!奥さんの名前やラブラブエピソードをサラっと話せる姿が「漢」だなと思います。平子さんは川島さん同様、頭の回転も速く語彙力が豊富な方だと思うので、今後バラエティーや司会に活躍できると思います。実際、NHKの番組で司会をしていますし、4月~6月まではドラマにも出演されていましたね。恐らく、自分の立ち位置や立ち回りを素早く察知できるのではないかと思います。酒井さんはいつ見てもマイペース。そこが酒井さんらしいところ。

なすなかにし


20年前から知っています。関西中心に活動をしているので中々東京圏の番組には出ないので「もっと出てほしい」と思っていましたが最近、関東地方での番組出演も増えてきているので嬉しいです。
いとこ同士のコンビ、ということもあってか阿吽の呼吸はばっちり!そしてロケに出させたら右に出る人はいない!という位回し方がうまい!さらに、随所にボケる!ボケる!ボケまくる!よくそんなにボケが出てくるなぁと毎回感心します。

いかがでしたか?
他にも推しの芸人はいらっしゃるのですが、またの機会に執筆します
ラヴィットにはたくさんの芸人が毎日出演しているので、一度視聴してみてください。新たな芸人を知ったり、推しができますよ♪
最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?