見出し画像

テスト前日の深夜1時に観た無限大teaserで世界が変わった

高1の冬、大事なテストの前夜に範囲が半分程しか復習できておらず、寝れない焦りと謎の自信、そしてとてつもない不安が押し寄せた深夜1時過ぎ

半ば諦めた状態で気分転換に、、とYouTubeを開いたことで1本の動画を見つけます

 https://youtu.be/3nJVrx8Y-cc 

元々KPOPが好きで日プ無印も1話からずっとリアタイしていたのでJO1の事は知っていました

が、残念ながら1pick(1分間PRでラーメンをすすった男です🍜)は落ちてしまったので、そこまでガチ追いをしている訳ではありませんでした

「あ新しい供給来たんだ〜」と軽い気持ちで動画を開くと

画像1

ま、豆ちゃ………!?!?!?

よく見るとteaserではなくMVshort ver. だったのですが、国民の青春とも孫とも言われた可愛い子が白いリンゴ睨みながら「大勢から無視❗❗」からのバンバンバンバンバンドゥンドゥン❗❗の音でも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜素晴らしく惹き込まれました、とても"韓国"を感じましたがそれ以上に期待値が爆上がりしました

問題がその後です

画像2

画像3

画像4

画像5

まじで大声でた(深夜1時)

言いたいことは山ほどありますが特に私が湧いたのは振り付けと歌声と表現力です(多いよ)

KPOP(特にプデュグル、というかヨンジュン先生?が多いのかな)のファンの方なら分かる方いらっしゃるかもしれないんですけど、この手前の人がバッッて避けて後ろから人が出てくる振り付けがまじで本当に大好きで大人数のグループはよくこういう振りがあると思うんですけど、

"こういうダンスをJO1がやっている"という事がもうなんか嬉しくて楽しくてテンションがぶち上がりました、心の底から「かっけぇ!!!!!!」の感情を湧き出させてくれるアイドル、本当にありがとう

きまちゃんの「君とのfantasy」を後ろから出てくる純喜くんへ繋ぐこのパスが最高すぎて、当時はもう「JO1やばいかもしれない」というデビュー曲の期待度はMAXを超えすぎて動悸がしました

そこから観た伝説の無限大ConceptTrailerとMVteaserにて

画像6

画像7

顔顔顔顔

すべてにおいて顔が良いとにかく顔

河野純喜やべえ……………………と落ちかけました

当時の私の純喜くんの印象は「歌が上手い」「めっちゃ良い奴」「日本語がカタコト」「Wherever you areの子」というものでしたが、

次に流れてきて観たYSLパフォーマンスでセレブ達の目の前で初披露のyoung

安藤くんパートを熱唱し、パフォーマンスをしながらもどこか楽しみながら歌い踊る河野純喜は、完全にもう私の中で推しになっていました

アイドルになるべき人間だったのだと本当に心から思います。歌声で人を惹きつけ、行動で信頼を得て、顔ですべてをかっさらっていく、「河野純喜くん…凄い…………」そう思って気づいて足元を見たら、JAMの入口の門を難なくくぐっていました

本当に…出会えて良かった…

テストは☺️という感じでしたが、生きがいを発見できて本当に本当に奇跡の瞬間でした

そして純喜くん、センターの化学が満点だった人間として今年受験生の私に教えて下さい❣️(辛)

来年も再来年もずっとこの先も、河野純喜の居場所がJO1であり、JO1がGoToTheTop出来ますように✊🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?