JA12Cアームとタイヤ交換

11年目にしてようやくアーム交換に踏み切りました。

効能は・・・

真っ直ぐ走る!

良く曲がる!

トラクションがかかる!

です。キャスター角が最適化されたのと、リアスプリングが真っ直ぐ装着されたことにより、足が良く動くようになりました。

画像3

もっと早く変えればよかった

ついでに、タイヤも新しくしました。今度はヨコハマのジオランダーM/T 6.50R16のG003です。リム幅の問題か、外径が大きくなりました。(前のタイヤも5部山くらいなのでそこまで減ってません)

音が静かになり、ステアリングが軽くなりました。


画像6

画像2

画像1

画像4

画像5



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?