人が鍛えられないだと!

古い人ってみんな下っ端の仕事をやらされると怒るよね。
年功序列がずっとある。
自分が若い頃はこうだったと引っ張り出してくる。
合理的かどうかなどは関係ないみたいです。
しまいには、それじゃ人が鍛えられない!と言い出す。

私より若くて経験も浅い知識面でも劣ってる子が私の部下で良かった。
指示しやすいから。
私の上司全員が私より経験があって年齢も上で良かった。
でもいつかは逆転があるよね。
私は年上の人を使えるようになりたい。
けど誰も言う事を聞かないという愚痴。

まあ。
仕事はそれなりに。
副業がんばる。
個人事業主になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?