キノコ類が嫌い

キノコ類が嫌い
ぐにゃぐにゃした食感と独特の香りと不気味な見た目全部がムリ。
調理中の香りもムリ。
キノコの香りがする時は換気扇を強める。
えのき茸で、ビビンバ丼など跡形もなくなるまで調理した味付けがしっかりしたものなら食べれる。
しめじは濃い味付けでも食感がダメ。
味噌汁に椎茸が入っていると椎茸を取り除いても香りがダメで飲めない。
さっきマッシュルームを調理して食べてみたけど嗚咽してしまい、拒絶反応が出た。
昔から、キノコを口に含んだ瞬間から嘔吐症状が出る。
嫌いだからわざとしていると疑われるけどわざとではない。 

木耳はコリコリしてて香りもないから食べられる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?