見出し画像

THE MATCH 2022

天心の笑顔と武尊の涙

7年も待ったマッチメイクはこれまでなく、気運が高まったと思えば下がりの繰り返し。その間に二人の知名度は互いに上がりつつ、立場は逆転する状態に。7年お互いに負けずに期待値を上げつつけた二人にホント、感謝を申し上げたい。

たらればだけど・・・

外野のストレスと戦いながらで勝ち続けてきたことを考えると、正直、気持ちは武尊寄りで試合は見ていた。武尊が勝ってたら勝利者マイクでなんて言ってたんだろうか。きっと「格闘技最高!」と叫んでいただろう。そんな姿を見たかったけど、彼の涙もしれに劣らない感動モノでした。

同じくワクワクできる日を楽しみに

明日の仕事に備えます。天心武尊に良いもの見せてもらったから、仕事くらい頑張らないとね。あー、休みたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?