見出し画像

私がしている活動について

皆様お久しぶりです!
前回から約1ヶ月ほど空いてしまいました(^^ ;
多忙過ぎて両立が難しく、あわあわしてます(>< ;
今回は、私が現段階でしている活動詳細についてお伝えしようと思いますっ!
でも、誰得なので、本当に興味の持てない内容かと思いますw
最後まで見て貰えたら嬉しいです(*^^*)


💙YouTube

まず最初に私がしているYouTubeについてお話しさせて貰います、
私はYouTubeを本格的に動かし始めたのは昨年に🎲がYouTubeで🎲🐿の切り抜き大会??(⚠うろ覚え)を募集したのがきっかけです。

私は正直、配信をあまり見る暇が無く、滅多に行けていません。ですが、大事な時くらいはと思い、夜遅くとも起きて配信に参加して次の日学校行くというような生活をしています。

私のように学生や社会人の皆さんの中で、見たくても見れない時ってあるだろうし、重要な配信の時に行けなかったという方も居らっしゃると思い、切り抜き動画を主に投稿したく、YouTubeを開設決定をしました。

とは言っても、もう開設して1年近く経とうとしていますが、チャンネル登録者数が260人に対し、未だに動画の本数が20本というありえない数です。本当に申し訳ないと思っています(>< ;

本当にごめんなさい(^^ ;

私のYouTubeチャンネル▷▶▷🔗https://youtube.com/@Io_Ifmin

💙Twitter

次にTwitterについて語ります!
Twitterを始動し始めたのは今年の3月頃からです。元々入れたのは昨年の9月頃でしたが、母に制限されていたので、動かし始めたのは今年からですw

Twitterではいれいすあーとを投稿していますが、ゴミ絵なので、あまり見る事をお勧めしませんwでも、必死に練習はしてるので、軽く目を通す程度に見て頂けると嬉しいです(*^^*)
また、Twitterで沢山の優しい🎲🐿さんに会えて、仲良くなれて幸せな日々を過ごしています(​ *´꒳`*​)私が大体滞在してるのはTwitterなので、お気軽にお声掛けください!
もっともっと沢山の🎲🐿さんと仲良くなりたいです!
私のTwitter垢▷▶▷🔗https://twitter.com/Io_Ifmin

💙TikTok

次にTikTokについて話します!
TikTokも同様、入れるのは早かったですが、だいぶ長い間制限をかけられていて出来ませんでしたw
基本、🎲を視聴する為だけの垢にしようと思っていましたが、TikTokでも🎲🐿さんに会い、関わりを持つ事も出来ています!
ですが、全然作動していませんww

近々実写用(全顔隠し)と音ハメ動画用を投稿しようかと考えていますが、まだまだ検討中です(^^ ;
🎲🐿さんなら直ぐにフォロバに参ります!!w

私のTikTok垢▷▶▷🔗https://www.tiktok.com/@io_ifmin

💙note

最後はnoteについてです!
noteもTikTokと同様、な🩷こくんのnoteの閲覧用にしようかと思いましたが、自分もな🩷こくんのように自分の思いや考えを目次化し、分かりやすく説明するという事をしたいと思うようになり、数ヶ月前に動かし始めましたw
こちらも極端に投稿頻度が少なく、本当に申し訳ないと思っています(>< ;

PCではなく、スマホで記入しているので、時間がかかり、中々直ぐに投稿するという事が出来ていません( ̄▽ ̄;)(PCの方が打つの早いですが、学校用なので出来ないですww
でも、日本語や言葉遣い等おかしくないか等確認したり必死に書いています!!w

こんな私ですが、応援して頂けると助かります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

次回はLIVEレポ(文ver.)を書きたいと思っています!!
でも、私の書くLIVEレポは昨年の9月4日、佐賀公演のものです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?