見出し画像

服選びに悩む小柄さんが、簡単に+5cmスタイルアップできる方法

〇低身長で服のお悩みを持つ方が実は多い


スタイルアップして綺麗に自分を見せたいのに、
低身長で服のサイズが合わず、
服に着られてしまうことが多い。
ヒールで身長やスタイルを誤魔化してしまう…

そんな方いらっしゃいませんか?


もしかしたら、
自分の服の選び方が根本的に
間違っているのかもしれません…



私もかつて身長が低かったことから、なかなか服がサイズ合わず、
似合う服もブランドも限られるという
限られたファッションしか楽しめませんでした。

かと言って体が細いわけでもなく、
肩幅の広さと二の腕、太ももの太さにコンプレックスを持っていたアンバランスな私は、
スタイルを良く見せるなんて夢のまた夢だと思っていたのです。

当初はとにかく高いヒールを履いて足を長く見せ、
コンプレックスを隠すだけの
スタイリングをしていました。

服が大好きな私は諦められず、
様々なショップに通っては試着を繰り返し
自分の体型が良く見える着回しやコツを研究しました。

その経験から、
私は自分のコンプレックスを逆手にとって
スタイルアップできる方法を身に着けたのです。


スタイルアップのコツを得た私に
どんな変化が訪れたのかというと…


〇服装を変えて起きた、私の変化


それは働いていた会社が制服から私服化したときのことです。

私は低身長であることから、
オーラがあるスタイルが良い人に憧れていたこともあり、

自分をそんな風に魅せたい!と
スタイルアップを意識した服装を取り入れ続けたところ、

そんな身長低いとは思わなかった!
スタイルいいよね!
かっこいい、オーラあるよね!

という声を続々といただくことができ、
自分でもスタイリングに自信がつくように
なりました😊


スタイルアップした外見は自己満足だけでなく、
周囲への印象も大きく変化するのです。


〇低身長・小柄さんが5分で簡単にスタイルアップできる方法


私の経験からお分かりのように、
スタイルアップするには、
まずは「自分を知ること」が重要です。

骨格診断やカラー診断を受ける時も、
自分の体型や顔をよく見てもらって診断しますね。
それと同じで、
自分で服を選ぶには自分を知ることが大切なのです。

まずは自分の体型・コンプレックスについて、チェックシートを使って認識していきます。

そのチェックシートに基づいて、
スタイルアップを軸に
それぞれの体型・コンプレックスに合わせた
おすすめのアイテムと着こなし方法について
お伝えします。

〇この教材はこんな方におすすめ

  1. 低身長で何を着てもスタイル悪く見える方

  2. ヒール以外でもスタイルアップする方法を知りたい方

  3. 自分の体型について気付きが欲しい方

  4. 体型カバーをしたい方

  5. 自分にあった服装が知りたい方

〇この教材で手に入ること

  1. 自分に合ったスタイルアップ法がわかる

  2. 自分の体型について再確認できる

  3. ヒールを使わなくてもスタイルよく見える方法がわかる

  4. スタイルアップしたなりたい自分に近づく

  5. 周囲からの印象アップができる

  6. 服選びに迷わなくなる


ここから先は

767字 / 3ファイル

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?