見出し画像

今日のチャレンジレース(2021/6/26)

昨日の6R、ライブで展示を見ることができませんでしたが、後で勝手にシミュレーションしてみたら見のレースでした。

理由は、1の展示は合格ながら相手がしっくりこなかったこと、4の展示タイムが良すぎた(1との差がコンマ14もあった)ことです。

昨日は新規でご購入くださった方(H様)がいて、結果が出せなかったこともそうですが、展示後見解をお伝えできなかったのが悔しいですね。

あと2日間はどうしようもありませんが(優勝戦は何とかします)、次回のためにメールアドレスを教えて頂けるとありがたいですね。

speedyturn_0917@yahoo.co.jp

さて。

児島は準優を迎えます。白井英治の得点トップだけでなく、準優メンバー全体が想定外で、しっくりくるのは11Rのみ。あとは敗者戦の9R。この2つで行きます。

ここから先は

699字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?