見出し画像

今日のチャレンジレース(2021/4/11)

4月に入ってから、レースのグレードではなく自分の感性に従ってレース選択をしておりますが、そのほうがしっくりきますね。

G1戦線は宮島が終わり、大村が開幕、そして明後日(4/13)からは津がスタートします。もちろん、リプレイ確認はグレードを優先しますが、その上で、妥協することなく、感性に従っていこうと思ってます。

大村は正直、しっくりきませんでした。浜名湖も続けて見ている割にはしっくりこず、自分向きのシリーズではない気がしてきました。

せっかくの日曜日で、「昼間も1つ」とは思ったのですが、今日はナイターの1つのみ。蒲郡12Rの優勝戦です。

ここから先は

453字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?