見出し画像

浜名湖 BTS岩間 20周年記念(24/5/15〜)

一昨日の開幕なので、本来であれば昨日(2日目)の時点で投稿すべきでしたが、時間的な問題で間に合わなかったため、1日遅れてしまいました。すみません!

初日の出走表に気配の印を書き込んでいるのですが、一言で言うと「気配差が小さい」です。

そういう意味では、あまり参考にならないかもしれませんが、2日目もすべて見ているのでその気配も微妙に加味した印になっているかもしれません。その点をどう判断するかはお任せしますが、1日遅れてしまったこともあるので¥100での提供とさせて頂きます。

まだ、こちらをご購入されたことのない方にとっては、「お試し」という意味でお得なのかなぁ?と思います。

是非どうぞ!😊🙇‍♂️





ここから先は

266字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?