見出し画像

今日のチャレンジレース(2020/11/26)


早いもので、今日は息子の3歳の誕生日。もうすでに抜かされている部分もありますが、何とか引き離されないように頑張ります。

蒲郡、昨日は幸先良いスタート。児島の失点もすぐに取り返した形に持っていくことができて、今日は決勝ラウンド1戦目としてのスタートですが、蒲郡のほうは様子見かな?

候補としては、5、6、7Rですが、相手選びもさることながら1枠自体も直前の見極めがかなり重要になってくる予感。

それよりも手堅く、児島での勝負を選択しようと思ってます。優勝戦は連混戦。それよりも6、8Rです。

ここから先は

601字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?