見出し画像

今日のチャレンジレース(2021/5/29)

3日目は逃げ4本と荒れた若松でしたが、8Rは展示含めて危険を察知し、しっかり回避を促せたし、12Rは一応は想定内の的中で、「展示後見解」の役割を果たせたと思っております。

もし、良かったら、noteで「展示後見解」(¥100)を始めましたので、試しに買ってみてください。

さて。

4日目は残念ながら行けそうなレースが1つしかありません。面白いという意味では、そこそこのオッズが期待できそうな3R(田頭)と4R(守屋)ですが、ハズした時に悔いが残りそうなのでやめておきます。

今節は元気な田村が1号艇の6Rも一瞬、候補にしようかと思いましたが、よりによってエンジンメンバーが揃って穴要素も少なくないので、やめます。

というわけで、今日の選択レースは1つ、若松11Rです。

ここから先は

345字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?