見出し画像

今日のチャレンジレース(2022/1/5)

昨日の唐津は2つとも見。逆に、戦前は波乱ありと感じていた浜名湖優勝戦は、展示のリプレイ確認をすると1-23で行けそうな内容で、結果もズバリでした。

何が言いたいか?って、inyaの勘ピューター復活です!

平常心で臨み、グッときた(自信度4.8を感じた)時のみ、吟味に入る。そして、最終吟味で納得すればGO!

ただ、それだけのこと。

今日も選択は唐津です。時間帯的に集中できるか微妙ではありますが、業務量的に行ける可能性もあるので、とりあえずは選択しておき、あとは勘ピューターに任せます(笑)

ここから先は

393字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?