見出し画像

2024年5月の【目的】【目標】【実行項目】

ちょうどイメージしやすい写真があったのでパクらせて頂きました。

「年収」でもなければ「額面」も存在しません。「手取り32万円」という部分だけをイメージしてもらえるとありがたいです。

現会員様へは、既に4/23の「アメンバー限定記事」でお知らせしております。そのコピペを「旧会員様にもお知らせする」という意味で、ここでご紹介することにしました。

inyaの「リアルなもの」なので、有料(¥1000)です。

「個人情報だから」なんて言うつもりはありません。有料セミナーを参考にして、自分なりにそれを落とし込んで「こうすれば実現できる」というものを時間と手間をかけて作ったからです。

もう新規のお客様を探すのはやめにしました。自分なりに時間をかけて呼び掛けてきましたが、わかりやすい結果も出さずに「inyaを信じて!」、「inyaを応援して!」と言っても初心者の方には刺さりませんでした。

𝕏も同じ。優しい方がたまに「いいね」をくれたりはしましたが、自分の買い方を曝け出したところで、その価値には気付いてもらえない。初心者同様、競艇に対する考え方の違う方々には刺さらないこともわかりました。

でも、過去の僕のお客様は初心者ではなく競艇を知っていらっしゃる。たぶん、inyaの眼力もそこそこ評価してくださっている。𝕏で買い目の公表をしたことで、月会員にならなくても「inyaの自信度4.8」のレベルはわかって頂けたかと思います。

ちょっと乗ってみませんか⁉︎

上から目線で講師面して、「教えてあげます!」という姿勢はやめます。というか、多くの方はそれを望んでらっしゃらない。今後、どうしていくのかは自分でもわかりませんが、昨年の後半から続けてきたそのスタイルはやめます。

いえ、もちろん、月会員様の質問、相談にはお答えさせて頂きます。でも、それ(講師業)をメインにやりたくても生徒さんがいないのだからどうしようもありません(笑)

だから…

それはもういいんですけど…

inyaの勝負に乗ってみませんか⁉︎

脅すわけではないですよ。でも、仮に5月に「32万円計画」が成功し、その事実をお伝えした時、「乗っときゃ良かった」と後悔する方がいらっしゃると思うんですよね。

僕は、昔から結果より過程を重んじる男です。世の中、「結果がすべて」と考える人が多い中、僕は逆で「過程重視派」です。

仕事でも、プライベートでもそうです。要領の良い人(ズル賢いというニュアンス)よりも実直な人が好きです。世渡り上手な人をそれはそれで尊敬しますが、それよりも普段の行動を重視して人を判断することが多いです。来月、再来月、、、結果が出てから入会希望と言われても素直には喜べない人間です。手のひら返しする人よりもずっと支えてくださった方を大事にしたい派です。

回りくどい言い方になってしまいましたが、(現会員様は別として)5月にお申し込みされた方以外、6月以降の申し込みを拒否させて頂くことにします。

noteの有料予想の話ではありません。月会員の話です。「1000万チャレンジ」の練習段階である「32万円計画」へ、既に舵を切っております。その話です。

成果が出た場合、あまり会員様が多くなるのも考えもので、増えすぎても困るんです。「講師業」としてやっていくなら「増えすぎ」大歓迎なのですが、その道には限界を感じたので諦めました。なので、「数名」というのがちょうどイイと思っています。

ただ…

過去にお世話になった方の中で、「月会員への入会にあと一歩踏み出せない」という方がいらっしゃった場合、そういう方を見捨てるのは本意ではないので、今回はそういう方へ向けてのお知らせです。

チャンスだと思います。料金は現会員様と「¥2000の差」をつけさせてください。¥11000とします。ただ、このnoteで¥1000を頂くことになりますので、(5月の)実際の月会費は¥10000にさせて頂きます。

5月に目的達成には至らなかったとしても、少しでも上乗せしてキャッシュバックできた場合には、inyaも自信がつくと思います。その自信の分、6月分以降も値上げするかもしれません。いえ、結果が出たのなら値上げしない理由がないので、値上げします。

でも、5月分の申し込みをしなかった場合、6月以降は会員になることができません。

繰り返しますが、現会員様は別です。一度やめても復活可能です。ここであえて言わせて頂きますが、以前にずっと購入してくださっていたC様と、プライベートで何度もお世話になったK様も別です。他の旧会員様にはたいへん申し訳ないのですが、僕にとって多大な勇気を与えてくださり、且つ貴重なアドバイスをしてくださったお二方なので、気が向いた時に復活してください(勧誘しているわけではありません)。

本題に戻ります。

「32万円」ならかなりの確率で行けると思っています。というか、実現するためにやっています。

誤解しないで欲しいのですが、誰しもが実現できるとは言ってません。あくまで、inya自身の感覚です。自己分析し、過去の失敗を振り返り、自分の今の実力(能力)において、現状の生活の中で頑張れば実践可能なことを書いております。

最悪、応援してくださる方が1人でもいてくだされば大丈夫だと思っております。いえ、金銭面を考えると、本音としては3人の応援が希望です。現月会員様が3名様なので、できればその方々には継続して頂きたく思っておりますが、今回は値上げをさせてもらったので何人の方が継続してくださるかは神のみぞ知るといったところ。

ゼロはさすがにショックを受けると思いますので、こうして過去の会員様にお声掛けさせてもらっているというのもありますが…気持ちの切り替えは数日あれば何とかなることもわかっていますので、同情で申し込まないでください。

あくまで、この投資に価値があると感じた場合のみ、お願いします。

現会員様には¥9000で提供することにしております。旧会員様は先に記した通り¥11000です。新規は受け付けません。過去にnoteのみ購入履歴があるという方はnoteでのIDを明記し、メールをください。

speedyturn_0917@yahoo.co.jp

それでは、行ってらっしゃい!




ここから先は

3,220字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?