見出し画像

2/21の候補レース(休)

昨日、2月度の「1000万チャレンジ」は終了となりました。最低でも元金以上の残高で終えてキャッシュバックをしたかったのですが、力及ばすでした。自分に負けました。

悔いがあります。昨日(2/20)の勝負に関しては仕方なしで済ますことができなかったからです。再度、同じ失敗をしないために、気をつけるべきことを考えました。そして、それを実践できるように言語化し、プリントアウトし、毎日読める状態にしました。僕の普段の生活に落とし込めるように、習慣化できるように、今日から新たな気持ちで頑張ります。

今日1日、やりたいことが溜まっていることもあるので競艇から離れます。尼崎も児島もメンバー的に気が進まず、リプレイすら見ておりませんので、明日からどうするかはまだ考えておりませんが、とりあえず今日はリセットする日に充てたいのでご了承ください。

あっ、こんな日に紹介するのもアレですが、昨日は久々にスタエフの収録をしました。お時間のある方、「1000万チャレンジ」のルールのことと、僕自身の思いをしゃべっておりますので(16分)是非聞いてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?