見出し画像

今日のチャレンジレース(2020/10/15)


丸亀5日目。真っ先に目が行ったのは1R。いやいや、今日は準優、そっちに決まってるだろ!と、10R。しかし、峰の相手は篠崎。ただ、これはド真ん中すぎて、ちょっとしたイレギュラーで外してしまう気がする。パス。

11Rはどうだ?なんとなく1-23のレースだが…待てよ…どこかで見たメンバーだ。そう、確認してみると10/3の児島、2枠に松井、3枠に井口、枠番は違うがよりによって金子までいる。あのレースよりも1-2感は薄い。最初からどこか嫌なイメージを残すレースもパス。

ということで、自分の最初のインスピレーションを大事にして、今日の選択は1R。

丸亀G1・5日目・1R一般

ここから先は

396字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?