見出し画像

今日のチャレンジレース(2021/1/24)

今は自分のための予想ではなく、お客様のための予想をしているところですが、意外とうまくいっていると言いますか、同じテンションか、もしくはそれ以上で実行できています。

なので、今月終わりまではこの調子で続けます。

唐津と蒲郡が2日目を終えました。唐津のほうは気配が均一化してきた印象で、ちょっと難しくなってきましたね。それもあって3日目の選択は1つです。

蒲郡、こちらは岩瀬の連勝など予想外な結果もありましたが、ほぼ想定内です。これは気配アップは少しで、メンバーと展開によるものだと思いますので過大評価は禁物です。

2強が江口と伏兵の若林、この2人に土屋、杉山、川上、佐藤らが続く感じで、3日目は2、10、11、12Rが候補ではありましたが、メンバー的にあと一歩、推せませんのでやめておきます。

というわけで、今日の選択レースは1つ、唐津8
Rのみです。

ここから先は

299字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?