見出し画像

3/17の候補レース

『幸せな毎日のために、ボートレース始めませんか!』

「10年後の明るい競艇ライフ」よりも、「今、幸せを感じられること」が大事だと思うようになりました。

1人でも多くの方が「前向きな気持ちになれる」ために、「競艇を通じてその方法をお伝えしていく」という方向に舵を切ります。

当面、個人の目標としては「1000万チャレンジ」を続けます。お金そのものよりも、「目標があるから日々が充実する」という部分を見てください!

僕ほど熱く「競艇の奥深さを伝えたい!」と思っている人間はいないと自負しています。その熱狂が伝わった方に、inyaが45年培ってきたノウハウを惜しみなくお教えします!

「幸せに生きる」ヒントを教えてくださっているニシトアキコさん、MBさん、鴨頭嘉人さん、樺沢紫苑さんなどから学んだノウハウを、超平凡なサラリーマンの僕が凡人の立場で噛み砕き、「noteの日記」でそれを伝えていきます!

inya目線による「厳選レース」をお届けし、それを教材としてお客様の「疑問解決」と「レベルアップ」に貢献するということをモットーにやっていきます。

今後ともよろしくお願い致します🙇‍♂️

◯ーちゃん様、昨日はご購入ありがとうございました。note様からは「400回の販売おめでとう」みたいなメッセージが届きまして、そんなにも購入して頂いていた方がいらっしゃったのかと驚かされました。以前に支えてくださった方、ありがとうございました。そして今、支えてくださっている方々、あらためて感謝です。ありがとうございます🙇‍♂️

戸田のボートレースクラシック(SG)、2日目もすべてのレースのリプレイを確認し、概ね想定内の気配だったので、このまま戸田に集中しようと思いました。

今日の「候補レース」は3レースです。

最後の《独り言》コーナーで、対象レースについての方向性を書いております🚤🗯



「10時に寝て、4時に起きる」
「日記を書く」
「やりたいことをする」
「誰かの応援をする」

これらの制限をなるべく厳守しながらやっていきます!


「inyaと競艇を学ぼう!」という動画解説、また𝕏の「スペース」や「stand.fm」は時間にゆとりがある場合にマイペースで活用していければと思います。

「◯/◯の候補レース」のご購入者様かつ『inyaの12箇条』のご購入者様に限り、メールでの質問・相談を受け付けております。

その日の候補レース限定で、「舟券に関する悩みを解決するため」に全力でサポートします。

『inyaの12箇条』(¥5000)を販売中‼️

「新・inya流」のやり方と趣旨が理解できると同時に、「疑問解決」や「レベルアップ」のためのパスポートとなっております。

※3月の月会員様は「質問自由」です。





ここから先は

606字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?