見出し画像

今日のチャレンジレース(2021/5/1)

4月最終日の芦屋。連勝で締め括ることはできませんでしたが、内容としては納得で、良い流れで5月を迎えることができたと思っております。

お知らせになってしまいますが、昨日(実際には本日の夜中に)、「有料予想のルール(5月度版)」をアップしましたので、そちらをご覧頂き、現月会員様もそうでない方も、できたらなるべく早いタイミングでのご対応をお願い致します。

さて、GWシリーズですが、2日間を終えた浜名湖の全レースと、児島の約半分を確認しましたが、3日目の候補は1つですね。

大荒れの浜名湖は「当日の雰囲気を見てから」という条件付きにはなりますが、唯一、本命決着が見込める12Rを対象レースとさせて頂きます。

ここから先は

403字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?