見出し画像

「レース選択のヒント①〜⑥」、「レース選択の考え方のポイント①〜⑥」をまとめて公開します!

毎日の「候補レース」の中で、《今日のテーマ》として小出しで公開しているものをココにまとめてみました(※公開するにあたり、少し手を加えました)。

僕自身にとってはすでに習慣化できたものであり、今となっては内容的にみても「特別なもの」ではありません。

ただ、真面目に投資として競艇をやりたい人にとっては、すごく大切なことだと思いますし、「すぐに見ることができる!」という面ではかなりのメリットがあるのではないかな?ということで…僕の40年以上の経験を¥5000で販売することにしました。

とは言え(繰り返しになりますが)、「毎日小出しにしているもの」であり、熟練者にしてみれば「特別なもの」ではありませんし、毎月18日の「inyaの日には(1投稿につき、1つは)無料で見れるもの」であります。ご了承ください。

ここから先は

4,318字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?