見出し画像

5/1の候補レース

月が替わりました。5月は実行項目に沿って頑張ります。というより、できなかった場合には「なぜ、できなかったのか?」を考えてさらに具体的な実行項目に変えていこうと思っています。

今日から児島が開幕。浜名湖は5/3から次節が開幕予定。ということで、今日はせっかくの休日なので、予備場の尼崎に参戦しようと、初日のリプレイだけは確認しました。

本日のターゲットの尼崎。気配把握は昨日までの浜名湖より簡単でしたが、まだ2日目ということで半信半疑であるのはたしか。

そんな中、自分の「ちりつも買い」を含んだ「候補レース」を5つ選びました。よろしければどうぞ🚤🗯




ここから先は

642字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?