見出し画像

今日のチャレンジレース(2021/3/14)


三国は完全に見誤りました。初日ドリーム、原田のあの勝ち方(見え方)だとかなりのレベルだという自信があったのですが、2日目以降はご覧の通りの成績で、内容も良くありません。

すみません、潔く退散し、若松に乗り換えます。

若松、こちらは得意場ではないのですが(おそらくカメラアングルが性に合わない)、それでも初日の気配は意外と把握できました。

仮予想をしながらレースリプレイを確認していく中、「これは行ける!」と思えた9R(毒島絡み)は想定通りのレース、自分の感性という観点からも三国のようなことはないと思います。

今日の選択は7、9、10R。すべて自信度4.8には及びませんが、前半レースと展示次第では行ける可能性を秘めるレースです。

ここから先は

830字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?