見出し画像

今日のチャレンジレース(2020/11/20)

津G1、ツッキー王座決定戦。準優はそれぞれ見どころのあるレースでしたね。

個人的には、決勝ラウンド3勝目を賭けて2つのレースに挑みましたが、2戦2分。ただ、承知の押さえ的中で、「ああすれば良かった」とかは一切なく、完璧な買いだったと思います。

最終日は優勝戦に限らず、ズラリ本命番組が並んでいて選ぶのに一苦労。それこそ、じっくり臨めるのならすべてのレースを候補にしたいのですが、時間的にもそうはいきません。

悩み抜いて3つに絞りました。6、11、12Rです。


ここから先は

1,009字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?