見出し画像

今日のチャレンジレース(2021/11/6)

昨日は自己都合(息子の風邪)による勤務変更でお休み。でも、息子は思いのほか元気で、逆に自分のほうが風邪をこじらせてしまったのですが、そのせいもあってか、ヤケに息子の聞き分けが良くて…

久しぶりに趣味としての競艇をやってみました。予想材料はメンバーと展示、あとはちょくちょく過去のリプレイ。

鳴門3Rから始めて(写真の0003・鳴門は追加購入)、まさかの9連勝。YouTubeに飽きた息子が「公園で遊ぶ!」と言い出したので、外で子守りしながらやや中途半端な購入をしてしまった三国10Rで連勝は途切れてしまったのですが、そのレースにしても1(井口佳典)を見切って6(桐生順平)絡み数点を買っただけで、視点は合ってました。

何が言いたいのか?一番大切なのは直前の感覚だと言うことです。ちょっと今後のヒントにします。

というわけで、昨日仕入れた気配を少しだけ利用し、あとは自分の感性任せで2レースだけ抜粋してみます。いつものパターンの予想ではなく、ほぼレース紹介だけです。

ここから先は

307字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?