見出し画像

今日の候補レース(23/8/8)

以下に記すのは、僕が選んだ購入候補レース。今日は6つです。

ある基準をクリアしたものの中から、さらにinya目線で厳選したものです。

気配把握ができている時の優勝戦や浜名湖一般戦時の企画レース(4、8R)等、( )付きで選択する場合があります。

ただ、その場合は「ある基準」を無視して「inyaフィルター」のみの選択になるので、あくまで「参考」としてご利用ください。


【inya流・舟券購入の流れ】

①各レースの締切時刻7分前にアラームをセット。

②アラームが鳴ったら展示航走を確認し、的中できそうなら投票アプリで金額配分。

③「自信度4.8」を感じ、かつ、オッズ的に納得の利益が見込めそうなら微調整をしてGO。少しでも迷いがあれば見。

⭐️確実にコレを実践さえできればまず負けることはありません。

何故か?

◉高確率で的中しそうなレースの中から、
◉自分の得意パターンのレースに絞り、
◉展示航走の確認で自信を深め、
◉オッズ的に買う価値があれば買う

という流れなので、手法としては完璧かと思います。

ただ、何らかの理由で「焦り」や「欲」や「遊び心」が生まれ、それに飲まれてしまうとペースを乱し、的中率も下がります。

いかに平常心で過ごせるか?

コレが、僕の最大の課題であると同時に、万人にとって「舟券でコツコツ勝つために一番大切なこと」だと思います。

このやり方を本気で身に付けたい方は、メールで個人的にアドバイスをさせて頂きます。

speedyturn_0917@yahoo.co.jp


《今日のテーマ》

【レース選択の考え方①】

ここから先は

1,236字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?