見出し画像

8/13の候補レース

今日は家族の休日ということで、お休みさせて頂きます。

妻と息子は土日祝がお休み、僕は(配達業の休日が)不定期ですが、土日のどちらかはお休みということが多く、その休日は「家族の休日」と位置付けています。

SG開催の優勝戦の時など、または毎月18日はinyaの日としては無料公開する予定ですので別ですが、それ以外は週1でお休みさせて頂きますのでご了承ください。

ただ、お知らせだけで投稿するのはもったいないので、いつもの【inya流】の紹介と、《今日のテーマ》でどんな感じのものをお伝えしているのか?という見本を載せておきますね。ご参考に。


【inya流・舟券購入の流れ】

①各レースの締切時刻7分前にアラームをセット。

②アラームが鳴ったら展示航走を確認し、投票アプリで金額配分。

③「自信度4.8」を感じ、かつ、オッズ的に納得の利益が見込めそうなら微調整してGO。少しでも迷いがあれば見。

①〜③を確実に実践できればまず負けることはありません。

何故か?

◉高確率で的中しそうなレースの中から、
◉自分の得意パターンのレースに絞り、
◉展示航走の確認で自信を深め、
◉オッズ的に買う価値があれば買う

という流れなので、手法としては完璧かと思います。

ただ、何らかの理由で「焦り」や「欲」や「遊び心」が生まれ、それに飲まれてしまうとペースを乱し、的中率も下がります。

平常心を保つことが僕の最大の課題であると同時に、万人にとって「舟券でコツコツ勝つために一番大切なこと」だと思います。

このやり方を本気で身に付けたい方は、メールで個人的にアドバイスをさせて頂きます。

speedyturn_0917@yahoo.co.jp


《今日のテーマ》

【レース選択の考え方③】

◉『スタ展は超重要』

⚫️⚫️⚫️を学んでからの気付きですから、ここ1年ぐらいの話なのですが…

「スタート展示の行き足が1の信頼度に直結するなぁ」というのが僕の気付きです。

「行き足」というと判断が難しいかもしれないので、もっと簡単に言うと…スリットで遅れて、その後も伸び返すイメージがない1号艇は見切り。つまり、見です。

あとは展示タイムです。相手との比較ですので一概には言えませんが、5〜6番手のタイムなら、見が得策かもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?