見出し画像

今日のチャレンジレース(2021/4/6)

いよいよ住之江G1・太閤賞は最終日を迎えますが、優勝戦は気乗りしません。あの足での坪井康晴を信頼して良いのか?準優ではやっぱりモノが違った峰竜太をどう評価すべきか?

個人的には見て楽しむ優勝戦だと思います。

当たるレースなら4R。惜しくも地元でのG1初Vとはならなかった秦ですが、最終日はその鬱憤晴らしで意地を見せたいところ。

宮島2日目は強風のため、4Rで中止順延。気配把握は見送りとなり、今日も様子見します。したがって、選択レースは住之江4R、1つです。

ここから先は

356字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?