見出し画像

◉inyaと競艇を学ぼう!(第7回)

今回は、inyaの主張です。

僕がやりたいことは、「人の役に立つこと」であり、あなたの舟券の悩みを聞いたり、少し改善したほうが良さそうな点に気がついたらアドバイスをしたり、エンジンの見方であればわかりやすい事例を紹介したり、、、

要は、あなたの舟券に関してのレベルアップに「貢献すること」です。

新・inya流をオススメしておりますが、僕の舟券なんかどうでもよくて、真似したい部分があれば取り入れながら、わからなければ質問してくださればいいんです。

ただ、時間は有限ですので、本気の方に絞るという意味で、『inyaの12箇条』のご購入者様で、その日、もしくは数日前の「候補レース」のご購入者様に限らせて頂きますよ、という話です。

質問・相談はメールでお願いしまーす😊

speedyturn_0917@yahoo.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?