見出し画像

今日のチャレンジレース(2021/1/10)

2戦2分(押さえ的中)の後の3戦目、何とかハズレを回避できてチャレンジは継続です。この「回避」は簡単なようで難しいですが、今回のようになんとなくでもコツを掴んで、それを繰り返し、確実に自分のモノにしたいと思います。

さて、児島(バトルトーナメント)の初日を全レース見ましたが、難しかったです。

蒲郡より児島が難しいと言うわけではなく、これはメンバーだったり、水面状況だったり、シリーズの特性だったり…いろんな要素によるものだと思いますので、もっとしっくりくるまで我慢します。

参考までに…

行くとすれば8R(瓜生ー菊地、中村)、12R(柳沢ー西山)でしょうが、なんとなくの候補としてあげておきます。

勝負は蒲郡。とは言え、優勝戦はやや混戦ムード、選抜の小野は行けるでしょうが、連は大混戦ということで、一番の本命戦は6Rとみました。


蒲郡4日目最終・6R一般

ここから先は

318字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?