見出し画像

今日のチャレンジレース(2021/7/23)

昨日の蒲郡、バシッと決めることばできませんでしたが、戦前予想は概ね的を得ていたと思います。

昨日に限らず、このところはずっとそうで、やはり、予想が大前提だと言い切って良いかもしれません。展示も、もちろん大事なのですが、あくまで「最終判断を助けるための秘密兵器」という認識が正しい気がしております。

芦屋SG、広い意味では想定内ですが、足の差がそれほどなくて混戦シリーズとなってますね。4日目も「予選だから」という理由ではなく、推せるレースがありません。唯一、12Rの馬場貴也だけは行けそうかな?ぐらい。

というわけで、今日も選択はSG以外の場。予告していた通り、大村(12R)です。優勝戦ながら動きにメリハリがあって、僕なりに気配把握は完璧なので、よろしければ是非!

ここから先は

646字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?