見出し画像

4/17の候補レース

シンプルにわかりやすく、今日もこの写真を使わせてもらいます。

自分の時間は「1000万チャレンジ」のために使います。

いえ、企画としての「1000万チャレンジ」は4月分の軍資金が底をついてしまったので、今日から月末まではinya個人の勝負をしていきます。もちろん、月会員様には公表する形で。

ターゲットは児島。そして、直前の投稿でも触れましたが、浜名湖11、12Rも条件付きで「候補レース」としております。

「本業の休日のみ勝負する」と決めたので、それに伴って「上限3つ」という制限は解除しています。機会損失がないよう、少しでも気になるレースは「候補レース」に含んでいます。今日は9レースになりますが、見の可能性はすごく高いと思います。

早速、行きます!




ここから先は

834字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?