見出し画像

今日の候補レース(23/7/20)

芦5
(浜4)
児8
(浜8)
蒲8
蒲12

これは、僕が選んだ購入候補レースです。ある基準をクリアしたものの中から、さらにinya目線で厳選したものです(※浜名湖4、8Rは別の理由による選択です)。

①各レースの締切時刻7分前にアラームをセット。

②アラームが鳴ったら展示航走を確認し、的中できそうなら投票アプリで金額配分。

③「自信度4.8」を感じ、かつ、オッズ的に納得の利益が見込めそうなら微調整をしてGO。少しでも迷いがあれば見。

僕は今現在、こんな流れで舟券を購入しておりまして、確実にコレを実践さえできればまず負けることはありません。

何故か?

◉高確率で的中しそうなレースの中から、
◉自分の得意パターンのレースに絞り、
◉展示航走の確認で自信を深め、
◉オッズ的に買う価値があれば買う

という流れなので、手法としては完璧です。ただ、何らかの理由で「焦り」や「欲」や「遊び心」が生まれ、それに流されてしまうとアウト。ペースを乱し、的中率も下がってしまいます。

いかに平常心で過ごせるか?これだけが僕の課題で、その能力を高めるために全力を注ぐ日々を送っております。

8月から、「¥300の有料予想」とさせて頂くことにしました。

僕にとってはもちろん、競艇でなかなか勝てない人にとっても「かなりメリットのあるもの」だと思うからです。

有料化に伴い、これまで公表してきたレース紹介(場とレース番)のほかに、プラスαの「何か」を追記する予定です。

「何か」とは、

自信度◎のレース
レース選択のヒント
レース選択の考え方
エンジン気配
最近の気付き
旬の選手

等々、日替わりです。その日の気分によって何らかの役立つ情報をお伝えさせて頂きます。

始めて1週間、感触としては良好。かなりの高確率で的中していますし(F返還以外でハズレは1つ)、このやり方を守るだけで、無駄なレースに手を出すことがなくなります。

そしてこの試みの趣旨は以下の3つ。

「競艇は負けないという意識改革」
「見の重要性を知る」
「勝ち癖をつける」

読者様の「今後のお小遣い稼ぎの手助け」と「充実した私生活を送るためのお手伝い」ができると確信しております。

その趣旨を理解し、7月末までのお試し期間の間に、少しかじってみてください。


選んだレースの結果がどうだったのか?

ご自身で調べてみてください。1日(1投稿につき)1レースか2レースでも良いです。それを続けると、「的中率の高さ」と「レース選択の傾向」を知ることになります。

まずはそこからです。

その時点で、もっと深く学びたいと思った方は僕の過去のブログをお読みになるか、どうしても疑問が解決しない場合には下記アドレスまでご連絡下さい。

speedyturn_0917@yahoo.co.jp

冷やかし、誹謗中傷は当然ですが、向上心のない方、つまり、ご自身で何もアクションを起こしておられない方からのメールもスルーする可能性が高いです。

同志として、充実した競艇ライフを送りたい方、ご連絡をお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?