見出し画像

今日のチャレンジレース(2021/1/23)

いよいよ唐津のG1、全日本王者決定戦が始まりましたね。まったくの同時開催で蒲郡の一般戦、サンベリー蒲郡いちご杯もスタート。

どちらも気配確認したところ、まだしっくりはこないまでも、「買える域」としてざっくりと気配のインプットはできましたので、両方とも候補場として考えておきたいと思います。

参考までに、唐津は上位拮抗も初日に印象に残ったのは丸野、石野、馬場、山田、向後あたり。逆に蒲郡のほうは明暗が意外とクッキリ分かれ、江口か土屋のどちらかが優勝、岩瀬は優出すら厳しそうな足色だとみます。

2日目は残念ながら行けそうなレースは1つ(唐津11R)。

ここから先は

360字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?