見出し画像

今日の候補レース(23/7/15)

三2
三3
戸3
尼5
(浜6)
(浜8)
桐7
大7

これは、僕が選んだ購入候補レースです。ある基準に基づいて選別し、そこからさらに自分目線で厳選したものです(※浜名湖6、8Rは上記の基準に関係なく、個人的な理由で選んでいます)。

各レースの締切時刻7分前にアラームをセット。アラームが鳴り、展示航走を確認し、行けそう(ほぼ的中は間違いなさそう)なら投票アプリで金額配分。

この時点で、「自信度4.8」を感じれば最終吟味に入り、微調整をしてGO。少しでも迷いがあれば見。

僕は今現在、こんな流れで舟券を購入しておりまして、コレを確実に実践さえできればまず負けることはありません。

何故か?

①高確率で的中しそうなレースの中から、
②自分の得意パターンのレースに絞り、
③展示航走の確認で自信を深め、
④オッズ的に買う価値があれば買う

という流れなので、手法としては完璧です。ただ、何らかの理由で「焦り」や「欲」や「遊び心」が生まれ、それに流されてしまうとアウト。ペースを乱し、的中率も下がってしまいます。

いかに平常心で過ごせるか?これだけが僕の課題で、その改善に全力を注ぐ日々を送っております。

今後、できればコレ(候補レース)を有料予想として公表していこうと考えております。僕にとってはもちろん、競艇でなかなか勝てない人にとっても「かなりメリットのあるもの」だと思うからです。

選んだレースの結果がどうだったのか?

興味のある方は、調べてみてください。1日(1投稿につき)1レースか2レースで良いと思います。それを続けることで…

「的中率が高そう」ということと、
「レース選択の傾向」がわかってくると思います。

その時点で、もっと深く学びたいと思った方のみ、ご連絡下さい。

speedyturn_0917@yahoo.co.jp

冷やかし、誹謗中傷は当然ですが、向上心のない方、つまり、ご自身で何もアクションを起こしておられない方からのメールもスルーする可能性が高いです。

同志として、充実した競艇ライフを送りたい方、ご連絡下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?