見出し画像

今日のチャレンジレース(2020/10/13)


実に10日ぶりの発信になります。丸亀G1のリプレイ確認もままならない状況でしたが、ようやく全レース、じっくりと確認し、満を辞しての投稿です。

とは言え、簡単に当たるレースを選んだ訳ではありません。アウトローを意識しながらの選択であり、今日に関しては私生活を無視しての選択です(笑)

アレは危険、コレは無理、コッチも微妙なんて言ってたらもっともっとタイミングを逸して再開できませんので、どこかは目を瞑る(つむる)ことにしました。

つまり、状況によっては(もちろん、ベストを尽くしますが)、展示後見解がおろそかになったり発信できない可能性もありますのでご了承下さい。

丸亀G1・3日目・9R予選

ここから先は

471字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?