見出し画像

今日のチャレンジレース(2021/3/4)

大村優勝戦は10万シューで幕を閉じました。「優勝戦だから」という理由で選ばなくて良かったです。

ただ、あの優勝戦にしろ、浜名湖の初日8Rの4万シューにしろ、買えるキッカケはあったんですよね。

大村は1と3の大競りも想定できた中、気配上向きの下條からあり得ないオッズというのは感じていたし、浜名湖初日の平尾は、展示タイムだけじゃなく、オリジナルタイムのほとんどがトップ(前半2Rも)。

要は、大万シューでも、意外と狙える根拠ってあるんだなと感じておりまして、これからはそこに対しても、今まで以上に着目していこうと思ってます。

さて。

浜名湖G1・3日目、候補としては3つでしたが、7Rは今垣の存在、そして大上のパワーはやはり脅威なこともあって選択からは外します。

よって、9Rと10Rです。

ここから先は

524字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?